買い物カゴ

買い物カゴを閉じる

ショップの注意事項(※ご購入前に必ずご覧ください)

 

①発着期間について

弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せの準備を行っております。

 

<ご注文からお届けまでの期間>

通常、発注日より21日程度お時間をいただいております。

在庫の関係上、1週間程度でお届けできる場合もあります。

 

※発注日=ご入金確認日です。注文日ではございません。

 

※どちらも営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。

 

ご一緒にご注文いただいた場合でも送料は一律500円です。(日本以外への配送は、一律1200円)

また、北海道や沖縄、その他一部離島でも追加料金が発生することはございません。

配送会社は選択できませんので予めご了承ください。

 

---------------------------------------------------

 

ご注文 → ご入金確認 → 当社発注 → 海外発送 → 国内発送 → 到着

 

---------------------------------------------------

 

 

②注文完了メールが届かない場合

ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。

 

③ご注文キャンセルについて

◇発注前の場合

・クレジットお支払いキャリア決済済み → キャンセル可

・コンビニ払い、銀行振り込み → キャンセル不可

◇発注後の場合

お取り寄せを手配中の商品は、キャンセルがお受けできません。

 

④長期不在・住所不備に関して

お客様がご不在の場合は、不在通知をご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

なお、配達日から7日以上経過した商品は、自動的に海外倉庫へ返送となります。

その際はキャンセル処理、または送料(指定する料金)を追加でお支払いただき再度発送となります。予めご了承下さい。

※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。

・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。

※再発送はお受けすることができません。

お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

 

⑤ショップへのお問合せに関して

弊社へのお問い合わせは、サポートメール(haspclub.info@gmail.com)よりご連絡をお願い致します。

お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

!注意事項!

 

1)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。

 

2)発注が完了いたしましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。

 

・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。 

・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。

・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。

・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。

・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。

・商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたものは交換/返品できません。

・到着から3日以上経過した商品交換/返品できません。

※不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、場合により返品または同一商品と交換させていただきます。

(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承下さい。)

交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。

 

▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、お名前と商品名をご記入の上ご連絡ください。

以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)

・タグの付いてない商品

・到着から3日以上経過した商品

・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

4)ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。

5)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。

 

尚、セール商品、福袋の返品(返金)・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

何か不明点・疑問点がございましたら、 haspclub.info@gmail.com よりご連絡をお願い致します。

上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。